SCROLL DOWN

ブログ

日別アーカイブ: 2019年11月13日

株式会社トラストワン 海老光株式会社【忘年会】に参加してきました

株式会社TrustOne 植木です。

毎年恒例の『かに道楽』で海老光株式会社様の忘年会に今年も誘って頂きました!

カニ料理

忙しい12月を避けて早めの忘年会でした。弊社も年末に向けて意識を高く持って、全社員一丸をなり仕事に臨んで【ONETEAM】となっていこうと決意いたしました。

かに道楽

かに道楽2

やはりカニは旨いですね!なかなか普段食べれないのでテンションも上がり話も弾み、楽しい忘年会となりました。いつもおお世話になっている海老光株式会社様、本当にありがとうございました!また来年も私たちトラストワンを呼んで頂けるよう頑張ります!

株式会社トラストワン 世界野球WBSC【日本VSアメリカ】☆彡

株式会社TrustOne 植木です。

季節も変わり朝晩が寒くなり、朝起きるのが大変になってきました(^_^;)

WBSC世界野球

昨日の世界野球WBSC 日本VSアメリカの試合は・・・残念ながら日本がアメリカに敗れてしまいました。侍ジャパン浅村が3打席連続タイムリーを放ち1点差に詰め寄ることができましたが攻めきれず、今大会初の黒星となってしまいました。

白熱する試合でしたがあと少し及ばなかったですね。本日はメキシコとの対戦です!!侍ジャパンに期待したいと思います!頑張れ侍ジャパン(^^)v

SUPER ROUND

2019.11.11 MON – 11.16 SAT

11.11 MON 19:00
JPN 3 2 AUS
11.12 TUE 19:00
JPN 3 4 USA
11.13 WED 19:00
JPN VS MEX
11.16 SAT 19:00
JPN VS KOR