ブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

【オーナードライバー】ってどういう意味?

株式会社TrustOne 植木です。

毎日新型コロナウィルスの暗いニュースばかりですが、こんな状況だからこそ笑顔で仕事したいと思っています!これから明るい未来が待ってますからね。

facebook_face.jpg

facebook_face.jpg

【オーナードライバー】ってどういう意味ですか?面接をしていて良く聞く質問です。

個人事業主の【独立開業】したドライバーの事を意味します。一人一人が運送会社の社長になるのですが、自分1人で営業して配送業をやると病気、事故、車の故障など【突発的なトラブル】に対応できずお客様にご迷惑がかかります!

弊社に所属していただくと私たちが皆様をフォロー致しますので【安心・安全な仕事】が出来ます!

●車が故障してしまった。⇒弊社が車の手配します。

●朝起きたら食中毒になってしまった。⇒弊社の社員が代わりに配送します。

●事故してしまった。⇒弊社が車を手配します。

●商品を破損してしまった。⇒保険を使用して対応します。

●ご紹介した現場が倒産してなくなってしまった。⇒別の現場をご紹介します。

弊社の社員ではないですが信頼できるパートナーとして一緒に仕事していくイメージですね(^^)v

安心できるパートナーがいる事が弊社とオーナードライバーさんのお互いの信頼関係に繋がり、仲間意識が生まれ仕事もプライベートも充実していると実感できるはずです!