SCROLL DOWN

ブログ

月別アーカイブ: 2022年5月

違反&事故が増えています!!運転にはお気を付けください!!

株式会社TrustOne 植木です。

交通安全週間が終わっても最近すごく警察車両や警察官の方々が取り締まりをしているのを良く見かけます。

ドライバー職で一番大切な免許。安全運転が基本なのですが、免許の停止を受けることがありますよね。

普段から安全運転するように心がけるよう弊社ドライバーさん達にお願いしています。本人も会社もデメリットしかないことを伝えているが理解していないことが多い。

プロドライバーとしてもっと高い意識を持って配送して欲しいと思っています。

仕事に取り組む姿勢を改善して安心安全な配送業務を心がけています。

ゴルフ好きが集まったコンペに参加しました(^O^)

株式会社TrustOne 植木です。

新型コロナウィルスによる規制が緩和されてきて、屋外でのマスク着用も距離をとれば着用しなくても良くなりましたね。

ということで、今回はゴルフコンペに参加してきました。

当日は天気も良くて楽しい雰囲気の中での写真撮影でした(^O^)

食品配送の仕事や建築の仕事も順調になり、やっとマスクも外せるようになります。

弊社で行っている【食品配送】【建築現場】の求人募集もしているので、ご興味のある方は是非ご連絡下さい!

新たな転職をお考えの方や独立開業したいと思っている方など、今後の将来を模索していらっしゃいましたら相談だけでも良いですよー!