SCROLL DOWN

ブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

株式会社TrustOne  新入会ドライバー紹介

4ブログ用

株式会社TrustOne 東京支店 採用担当 植木です。

この度、新しい仲間が増えましたので紹介したいと思います。冗談が言い合える笑顔が素敵な新入会ドライバーの小玉さんです。

「初めまして小玉です。私は今までタクシー運転手をやっておりました。運転が好きなので業務委託ルート配送に興味がありたくさんの運送会社の中から株式会社TrustOneに応募しました。私の人生をかけてこの会社を選んだ理由は、明るく楽しい会社の雰囲気、安心できる会社で仕事がしたいという私の気持ちを満たしてくれそうだと思ったからです。しっかり仕事を教えてもらい、自信がつくまでサポートして頂き今では楽しく仕事が出来るようになりました。これからも日々精進していきますので宜しくお願いします。」

小玉さん自己紹介文有難うございました。私も小玉さんも料理することが好きで食材に興味があり、どう料理するのが美味しく調理出来るかなど意見しあって会話するのが楽しいです。

本当に好印象で優しい一生懸命な小玉さんに今後も期待して全力でサポートし応援していきたいと思います。

トラストワン 新入会ドライバーさん紹介

ブログ用

5月27日に入会頂きました久手堅さんです

「初めまして久手堅です。以前は20年にわたり建築業界で働いておりましたが、以前より車の運転が好きでいずれは車輌を使用した物流の仕事に就きたいとおもっていました。今回の応募のきっかけはまず、決められたルートへの商品の配達でした。職場見学で特に感じたのは配達先もほぼ集中した場所にあり軽自動車での配達なので自分にとても向いていると感じました。研修においても商品の扱い方や種類など、とても先輩方が親切に教えてくれるため長く続けていけそうだと感じています。今後は商品等早く覚えてスピーディーに配達できるよう頑張りたいと思います。」

自己紹介ありがとうございました。

今は私、佐藤と一緒に研修をおこなってます。とても頑張り屋さんで覚えも早く一人前になるにも早そうです!

今後ともよろしくお願いいたします。