SCROLL DOWN

ブログ

月別アーカイブ: 2022年10月

【渡辺悠斗プロ】と一緒にお気楽ゴルフライフ♪

株式会社TrustOne 植木です。

弊社がサポートしている【渡辺悠斗プロ】と一緒にプレーしました(^O^)

メンバーは・・・

トラストワンから押田、濱中そして

いつもお世話になっている永田設備の永田社長が参加してくださいました!!

有り難うございました!(^^)!

今回の会場は『PGM総成ゴルフクラブ』です♪♪

和泉一介氏・間野貞吉氏設計。
大自然の素材を巧みに生かした戦略性に富んだ27ホールのコース。

天気も良く楽しいゴルフでした( *´艸`)

渡辺悠斗プロ有難うございました!

永田社長また是非一緒にプレーしてください!

 

『インボイス制度』個人事業主ドライバー

株式会社TrustOne植木です。

寒くなってきましたね。あっという間に年末になります。

戦争やウィルス、自然災害など世界中が混乱しています。

そのため経済状況の悪化により私たちの生活も影響うけています。

2023年(令和5年)10月1日よりインボイス制度が導入されることになりました。導入後は、消費税を納める必要のある企業や個人事業主はもちろん、免税事業者にも影響があると考えられます。

年間の課税売上高が1,000万円以下のフリーランス・個人事業主は、消費税の免税事業者となっているケースが多いです。

運送会社に所属している個人事業主のドライバーの方々はこれに当たります。

弊社でも同業他社との情報交換を行っておりますが、国の方針に従ってみんなで足並みを揃えていかなければなりません。

私たちの生きている社会が著しく変化しているので、今の時代を生き抜いていく為に対応を考えていこうと思ってます。

 

毎月恒例の【TRUST ONE食事会♪】

株式会社TrustOne植木です。

寒かったり暖たかだったり。毎日気温の変化があり戸惑う日々です。

さて、今回は食事会を鉄板居酒屋『宴家』で行いました!!

横浜市営地下鉄 吉野町駅 3番出口 徒歩1分の場所にあるお店です。

おしゃれな店内で居心地よかったです(^^)v

お好み焼きともんじゃ焼きを食べました。とにかく美味しい!!

店員さんも良くしてくださって楽しい食事会になりました。

これからも雰囲気が良くて、美味しいお店をたくさん紹介していきたいと思います!