SCROLL DOWN

ブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

株式会社TrustOne 【年末年始のお知らせ】

年末年始 休業お知らせ1

 

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
株式会社TrustOneでは誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

 

【年末年始休業期間:2019年12月31日(火)~2020年1月3日(金)】

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2020年1月4日(土)以降回答をさせていただきます。

 

株式会社トラストワン 【横浜中央卸売市場】いよいよ年末です!

株式会社TrustOne 植木です。

クリスマスも終わりいよいよ年末ですね!

市場も活気に溢れてます。

市場1

市場2

セリが終わり一段落している市場の風景です。

インフルエンザと風邪が流行っていますね。体調管理に注意が必要です。

車の事故も多いので運転にも気を付けなければいけませんね。

今年もあと少し!稼ぎ時です!頑張っていきましょう。

株式会社トラストワン 【フットサルチーム忘年会】

株式会社TrustOne 植木です。

いつもお世話になっている『株式会社トーホーフードサービス』様が主催のフットサルチームの忘年会に今年も参加させて頂きました!

仕事以外のフットサルでも交流を深めてもらっています。沢山の大手食品メーカー様も参加していて、私たちトラストワンも一緒に楽しい時間を過ごさせてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

cache_Messagep41435

その時の写真です。みんなで飲んで食べて笑って幸せな気分になりました!私はお酒があまり強くなく飲みすぎて記憶を無くしてしまい、みんなとはぐれてしまい、いつの間にか帰宅していました。。飲みすぎるといつも記憶を無くして、何故かちゃんと帰宅しているのが不思議です 笑

今後とも良いお付き合いをしていきたいです。株式会社トーホーフードサービス様、大手食品メーカーの皆様、ありがとうございました!来年もどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社トラストワン 【TrustOne CUP】ゴルフ大会開催!

株式会社トラストワン 植木です。

今週末は関東で雪が降るかもしれないとニュースでやっていました。

車の運転には皆様気を付けて下さいね。

さて、今回は弊社の社員全員で年忘れゴルフ大会です♪【ベルセルバカントリークラブ】での開催です!

ゴルフ3

6名で2組でまわりました。上手い人下手な人全員で楽しめました。

ゴルフ1

天気は良好で朝は少し寒いくらいでした。

ゴルフ4

私は下手な人なのでずっと走り回っていて、他の人のことまで見れませんでしたが。。。

ゴルフ5

プレーが終わり写真撮影して、結果発表です。

1位は弊社社長でした!ブービーメーカー6位は私でした。。。

ゴルフの楽しさが少しわかったような一日でした(^^)v

株式会社TrustOne 【新入会ドライバー紹介】

株式会社TrustOne 植木です。

寒くなってきましたね。いよいよ年末に向けて仕事も慌ただしくなってきました!

さて今回は、弊社の新人ドライバーの紹介です!(^^)!

IMG_6450

運送経験豊富な『高木ドライバー』です。

初めまして高木です。埼玉県春日部市から横浜市へ引っ越ししてトラストワンで配送のお仕事をすることになりました。

前職は24時間体制のスポット便&定期便をやってました。出かけていても寝ていても携帯に連絡があったら配送に行ってました。定休日が無かったため休まる日が一日も無く給料も不安定でした。

今まで、がむしゃらに仕事してきましたが睡眠や休日の大切さがわかり、安定した仕事をしたくてトラストワンに入会しました。

高木さんインタビューありがとうございました!これからはトラストワンの一員ですみんなで一緒に実りのある人生にしていきましょう!