SCROLL DOWN

ブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

株式会社TrustOne 【食品メーカー売上ランキング】

株式会社TrustOne 植木です。

季節の変わり目ですね。毎日不安定な天気ですが如何お過ごしでしょうか?

今回は、日本の食品業界が気になり食品業界2019年売上ランキングを調べてみました。

料理画像2

衣食住は生活に必要になります。どんな会社が需要あるのか売れているのか見てみましょう!

【食品メーカー売上ランキング】

第1位 日本たばこ産業(JT)売上2.1兆円

第2位 アサヒG HD 売上2兆円

第3位 キリンHD 売上1.8兆円

第4位 日本ハム 売上1.2兆円

第5位 明治HD 売上1.2兆円

第6位 サントリー食品インターナショナル 売上1.2兆円

第7位 味の素 売上1.1兆円

第8位 山崎製パン 売上1兆円

第9位 コカ・コーラボトラーズ ジャパンHD 売上8726億円

第10位伊藤ハム米久HD 売上8318億円

食品メーカ−経常利益推移1998-2017

日本たばこ産業さんが第1位なのですね。飲食店での喫煙が出来なくなりましたが、今後どのようになるのでしょうか。

日本ハムさん伊藤ハムさんが割って入ってきているのが凄いですよね。肉や魚がもっと売れていると思っていました。日本を代表する食品会社がもっと発展できるように我々も頑張っていきたいです!

株式会社TrustOne 【株式会社トーホーフードサービス】展示会へ

株式会社TrustOne 植木です。

先日、トーホーフードサービスさんの展示会へ行きました。メーカー多数展示していて大変賑わっていました!

5年前に営業して弊社の取引先になってから一緒に仕事させて頂いてます。月に一回フットサルチーム【ミノモス】に参加させてもらっていて、たくさんの人達とお知り合いになり楽しく真剣に練習しています。【Facebook】に弊社のアカウントがあり背景画像を【ミノモス】の集合写真にしています(^^)v

IMG_5853

毎年この展示会にフットサルチームメイトのメーカーさんが来ていて、邪魔にならないように話しかけて楽しい時間を過ごさせてもらっています。その時の写真です。皆さん忙しく仕事していてなかなかタイミングがなかったので一枚しかありません。。

IMG_6185

スポーツは楽しいですがケガしないように仕事に差し支えないように注意しないといけませんね。人脈を作ることで仕事やプライベートも充実した毎日になっていきます。今後も楽しみながら営業やイベントなどに参加していきます。

株式会社TrustOne 【業務委託】で自由にお金を稼ぐ!

株式会社TrustOne 植木です。

サラリーマン、大型トラック運転手、タクシー運転手、宅配運転手、バス運転手、デパート勤務、コンビニエンスストアやスーパーのレジ、飲食店、建設現場、不動産、様々な業種の人たちが転職を考え弊社を訪れます。

5ブログ用

車が好き、接客業が好き、人に喜ばれることがやりたい、自営業がやりたい、お金稼ぎたい、独立したい、理由も十人十色です。【未経験Ok】なのは配送の仕事自体は難しくなくお金が稼げるからです。

ブログ用

【業務委託】とは

個人事業主として仕事を請け負う契約形態の事です。自分が社長なのでいろんな事を自分でやらなければならないですが、弊社がフォローして安心できる配送業が出来るようになります。

4ブログ用

契約時間内で自分の仕事をして、忙しい時は契約時間外まで仕事になり延長料金が稼げます!サービス残業なし!きっちり自分が配送した時間だけお金になります。夕方まで働いて夜は家族との時間を大切に自分の時間も余裕ある生活も、私たちと一緒に確実に実現していきましょう!

株式会社TrustOne  【元手0円~】始められる独立開業!!

株式会社TrustOne  植木です。

仕事を長く続けるには安定したお金や労働時間、職場環境が大事になってきます。

生活に必要不可欠な「衣食住」。

食品業界は業界としても安定していますし、給料や雇用が安定している企業も多いです。働きやすい環境であり、平均継続年数は長いと言えます。

弊社では業務委託契約を交わしてドライバーさん一人一人が【独立開業】をして【オーナードライバー】として仕事していただくよう提案して、どれだけ満足のいく仕事を紹介できるかを第一に考えています。

人生の転機

例えばサラリーマンからラーメン屋をやろうと考えた場合、

■運営資金

■家賃

■食材費

■人件費

■広告費

など開業資金に【700万円~1000万円】くらい必要になります。

お客様が食べに来てくれないと赤字になり閉店に追い込まれてしまいます。まさに人生のギャンブルをすることになってしまいます。

ラーメン

弊社では最低独立開業費用として【0円~】始められます!!

人生の転機とは、新たな状況に変化するきっかけのことを言い、誰の人生にも転機を迎える時期はあります

自分の成長やより良い人生を送るために必要なものと言えますが、転機にどのような選択をするかはそれほど重要ではありません。

本当に良い方向へ進める事ができる人は、どの選択でも遅かれ早かれ良い方法に進める事ができるもの事実なのです。

株式会社TrustOne 【ラグビーWorld Cup】まであと3日!

株式会社TrustOne 植木です。

今月20日(金)に開幕を迎えるラグビーWorld Cup!

ラグビーワールドカップ2019

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月20日(日)日本VSロシア 19:45スタート☆彡

9月28日(土)日本VSアイルランド 16:15スタート☆彡

10月5日(土)日本VSサモア 19:30スタート☆彡

10月13日(日)日本VSスコットランド 19:45スタート☆彡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

rugbyworldcup2019_bettingodds

学生時代に遊びでやっていただけですが、興味が出てきて最近気になってます。

ワールドラグビーの理事会で日本の開催が決まりアジア地域で初開催です!興味があまりない人でも、World Cupという響きにワクワクしますよね。

Trust One 新規案件 固定ルート配送ドライバーさん大募集! 

9月17日よりはたらいく様にてドライバーさん募集を行っています。

新規案件でのドライバー様募集です!

facebook_face.jpg

案件①

月収40万以上!

1日お仕事の流れ

6:30~ 8:00 ピッキング作業

8:00~ 9:30 検品、積み込み作業

9:30~16:00 配送業務

案件②

月収40万以上!

1日の流れ

7:00~10:00  ピッキング作業

10:00~11:30 検品、積み込み作業

11:30~18:00 配送業務

このほかにも多数あります。詳しい内容のご説明はご来社頂いた際お話させていただきます。

お問い合わせだけでも構いません。まずはご連絡ください。

お待ちしております。

株式会社TrustOne  【月収100万円稼げます!】という誇大広告について考えてみた

株式会社TrustOne 植木です。

20180625080459

お金って生きていく上で必要になってきますよね。楽して稼げる仕事があればみんなやっています。【月収100万円稼げます!】大事軽貨物配送の広告で良く見るワードがあります。これだけ稼ぐのにどれだけの時間配送しなければならないのか?

今のところ軽貨物配送業界の相場は15,000円~20,000円になります。

考えてみると・・・

例)

夜中3時~早朝6時の仕事で5000円

7時~18時の仕事で20000円

19時~24時の仕事で10000円

これを毎日休みなく月に30日働いて1,050,000円です。

通勤時間もあるでしょうし睡眠時間1~2時間程度ですよ!これにチャレンジしようと思う人はいるのでしょうか?頑張ったとしても事故やケガなどなく健康管理出来て無ければいけません。お金100万円は稼げるかもしれませんが、ドライバーのことを何も考えていないプランです。

オーバーワーク

弊社では、人生を掛けて仕事をやろうと面接に来てくだっさった人には長く継続できる仕事を紹介するべきだと思います。お金稼ぎたいだけでは体がもたないことを理解して頂いて、無理なく仕事をして欲しいと考えてます。

 

株式会社TrustOne  大多喜城倶楽部【GOLF】

株式会社TrustOne 植木です。

いつもお世話になっている水産会社の海老光の皆様と一緒に大多喜城倶楽部でGOLFをしました。

IMG_6143

o1080108014378729899

 

iriguti

初心者も交えて楽しくGOLFしてきました。しかし暑かった!天候には恵まれましたが暑さで体力を奪われハーフ周った時点で疲労困憊でした。

IMG_6125

そして昼食の風景。

IMG_6135

IMG_6136

IMG_6132

後半戦も天候が良く楽しい一日となりました。海老光様、貴重なお時間ありがとうございました。また次回宜しくお願い致します。

IMG_6128

車で移動中にも台風の影響もありコンビニエンスストアが停電だったり、建物の倒壊や信号機の故障、倒木や川も散乱していて千葉県の被害の大きさを実感しました。 まだまだライフラインが止まっている地域があり大変な状況が続いています。運転には十分お気を付けください。

株式会社TrustOne  台風の影響による被害注意!

株式会社TrustOne 植木です。

本日は台風の影響で交通状況も悪化し、大変な1日となってます。

台風

東京、神奈川、千葉などで停電や通行止めが起こりました。自然災害なので防ぎようがありませんが、お客様への対応がとても大事になってきます。

納品先と電話で連絡をして現状把握してもらえるようにすることで、お客様も安心できるし対応を考えることができます。早い対応ほど迷惑にならない被害軽減につながり信頼関係も良くなります。

new_partner3

基本的には運送業ですが、接客の対応までやることが今の時代の運送業の流れとなっております。事故やケガに気を付けて焦らず急ぐことも大事ですが、お客様第一に考えて行動することが【上手に配送するコツ】です。弊社のドライバーには1週間~1か月かけて引継ぎして、いろんな【配送のコツ】を教えてトラブル対応にもフォローしております。

株式会社TrustOne 『家族との時間が増える』仕事を考えませんか?

株式会社TrustOne 植木です。

弊社へ転職の理由は人それぞれですが、多くの人が【家族との時間】を大切にしたいという理由を多く聞きます。

家族写真

仮に毎週日曜日を家族で過ごしたとして、その日数は300日になります。貴重な時間を残業や休日出勤に費やしていたら、子供と一緒に遊べる時間はあっという間に終わってしまいます。

仕事で悩む

自分の人生を振り返った時、後悔のないようにしたいと思うのはみんな同じです。しかし転職は勇気が要ります。稼げて自分の時間も作れるなんて無理と考えてませんか?

家族との時間

私たちはそんな『わがまま』を聞いて充実した人生が送れるように提案しています。せっかく頑張るなら納得できる仕事をしたいですよね。

柔軟な発想で、自分に優しく、家族にも優しいそんな生活を私たちと一緒に送ってみませんか!

家族と海