SCROLL DOWN

ブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

【センチョク】新鮮直送で家までお届け致します!

株式会社TrustOne植木です。

弊社が配送業務を行っております【センチョク】新鮮直送卸が

この度テレビ出演致しました。

safe_image

センチョク~新鮮直送卸~「ええじゃないか」という番組に出演しました。

@YouTube
新鮮な食材をお届け致します!

毎月恒例のフットサルへ行ってきました!チームメンバーと久しぶりの再会でした!

株式会社TrustOne植木です。

昨日は一日暑い日でしたね!私は毎月恒例の【トーホーフードサービス】フットサルに参加してきました。

ベンチに座っているだけで汗をかく(^_^;)くらい暑かったし、フットサルなので走り続けなければなりません。みんな熱中症になる手前の危険な状態でしたが、フットサルが楽しいので忘れるくらい熱中してました!

IMG_7094

IMG_7090

日曜日でしたが沢山の人達がフットサルをしに来ていました!(^^)!

怪我無く楽しめた一日でした!!

 

【新人紹介】新しい仲間が増えました!

株式会社TrustOne植木です。

梅雨の時期で雨が心配ですね。九州地方では大雨洪水警戒レベル5だとニュースで知りました。生死に関わる警戒レベルです心配ですよね。

今回は新しく弊社に入会した新人ドライバーの紹介となります。

日向さんです。

IMG_7038

笑った笑顔が素敵な日向さんは、水産会社のルート配送をお願いしました。

引継ぎ中ですがやる気に満ち溢れていて、約1週間経ちましたがもう一人で配送してます!仕事を楽しんでくれているようで気に入ってくれて嬉しいです。

今後とも株式会社TrustOneを宜しくお願い致します。