SCROLL DOWN

ブログ

日別アーカイブ: 2019年10月7日

株式会社トラストワン 佐藤です。 ブランチ横浜南部市場オープン!

トラストワン佐藤です。

9月20日に横浜市鳥浜町にある南部市場がブランチ横浜南部市場としてオープンしました。

気になっていたので早速視察に行ってきました。

イヤー!ものの見事に変わりましたね!

1素材

 

私もこの業界に入りたての頃はこの南部市場にあった卸問屋さんからの配送を担当したり、営業で初めてお客様を獲得したりと思い入れのある場所です。

今は市場としての機能はありませんが、なくならず綺麗になって存続することになったのは嬉しいです。

朝早かったのでまだ共有棟の方しか開いてませんでしたが、以前担当していたお客様のところに挨拶へ行ってきたりと楽しめました。

素材2

今は一般のお客様がメインのようで営業時間も昔お昼までだったものが夕方まで伸びて大変になったよー。。と少しぼやいてました(笑)

今度は仕事ではなく家族と一緒に行ってみよう思っています。

皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

株式会社TrustOne ラグビー&バレーボール男子 World Cup2019

株式会社TrustOne 植木です。

昨日はTVの前で興奮熱狂しましたね!(^^)!隣の家からも歓声が上がって盛り上がってました!それを聞いてウチの犬が吠えて観戦の邪魔が入りましたが楽しかったです。スタジアムへ足を運んだ人、パブリックビューイングに行った人、スポーツバーで観戦した人など様々だと思います。私も今度は観戦に行ってみたいです(^-^)今後の展開が楽しみですね!

ラグビーワールドカップ2019WC2019_logo

【ラグビー日本代表】

日本VSサモア⇒38対19 日本勝利!!

次回の日本戦は・・・

10月13日(日)日本VSスコットランド 19:45開始

【バレーボール男子日本代表】

日本VSアルゼンチン⇒3対1 日本勝利!!

次回の日本戦は・・・

10月9日(水)日本VSオーストラリア 19:20開始

株式会社TrustOne 【あおり運転】トラブル対応策

株式会社TrustOne 植木です。

配送業務をしていると、いろんなトラブルに遭遇することもあります。

常盤道であおり運転をされ、強制的に車を止められ、暴行を受けるという事件が発生しました。
高速道路で停止したら大きな事故につながりかねないですよね。警察は傷害事件として容疑者を大阪市内で逮捕。常習犯だったらしく危険極まりない運転を繰り返していたようですね。

先日別の人があおり運転をしてさらにエアガンを乱射した事件もありました。覚せい剤使用していたようですね。

aorichirasi

皆様はドライブレコーダー装着していますか?

自分の身は自分で守らなければなりません。トラブルにあう前から注意することが大事だと思います。進路を譲ったり、パーキングに避難したり【譲り合いの精神】トラブル回避に努める。乗用車などの割り込みなどには常に注意するようにする。ドライブレコーダー装着する。

img_de5ca0f20b5c58ae1cdc0cf4d545bb82536889

もし自分がトラブルに遭遇したら、窓を閉めて車から絶対に降りないで警察に連絡をすることです!