SCROLL DOWN

ブログ

日別アーカイブ: 2019年9月20日

株式会社TrustOne  【元手0円~】始められる独立開業!!

株式会社TrustOne  植木です。

仕事を長く続けるには安定したお金や労働時間、職場環境が大事になってきます。

生活に必要不可欠な「衣食住」。

食品業界は業界としても安定していますし、給料や雇用が安定している企業も多いです。働きやすい環境であり、平均継続年数は長いと言えます。

弊社では業務委託契約を交わしてドライバーさん一人一人が【独立開業】をして【オーナードライバー】として仕事していただくよう提案して、どれだけ満足のいく仕事を紹介できるかを第一に考えています。

人生の転機

例えばサラリーマンからラーメン屋をやろうと考えた場合、

■運営資金

■家賃

■食材費

■人件費

■広告費

など開業資金に【700万円~1000万円】くらい必要になります。

お客様が食べに来てくれないと赤字になり閉店に追い込まれてしまいます。まさに人生のギャンブルをすることになってしまいます。

ラーメン

弊社では最低独立開業費用として【0円~】始められます!!

人生の転機とは、新たな状況に変化するきっかけのことを言い、誰の人生にも転機を迎える時期はあります

自分の成長やより良い人生を送るために必要なものと言えますが、転機にどのような選択をするかはそれほど重要ではありません。

本当に良い方向へ進める事ができる人は、どの選択でも遅かれ早かれ良い方法に進める事ができるもの事実なのです。