SCROLL DOWN

ブログ

日別アーカイブ: 2019年7月29日

株式会社TrustOne【失敗しない独立開業】

株式会社TrustOne 植木です。

転職って勇気がいりますよね。今までの経験を生かせる転職やまったく違う業界に未経験で飛び込む転職。

独立開業の画像

◆独立開業の2つのリスク◆

1.金銭的なリスク
2.家族や仲間に迷惑をかけるリスク

例えばラーメン屋を開業しようと思って修行をして、いざお店をオープンさせようと【開業資金】が必要になり家賃、食材、人件費などが必要になって”初期費用700万”かかる。。オープンしたとしても、もしお客様が来なかったら全て借金に。。

事業失敗

失敗するかもしれないリスクは人生をも狂わすかもしれません。。

弊社では業務委託契約をして【軽自動車冷凍冷蔵車で食品ルート配送】をお願いするので、安心して仕事ができるシステムをドライバーさんに提案しております。

◆独立開業する3つのメリット◆

1.収入の上限がない
2.あなたの好きなように自由に働ける
3.スキルアップ、成長できる

【初期費用】

ご自身で車を用意してもらうので中古100万~新車200万。その他費用が約40万で仕事が始められます!リース車も用意しておりますのでご相談下さい。

【仕事が無くならない】

仕事がなくなっても新たな仕事をご紹介しています。自分に合った仕事が見つかる。年齢によって仕事を増やしたり減らしたり出来る。

【安定した収入】

多少の配送件数の増減はありますが、毎日同じルートを配送しますので安心です。収入がなくなることが無くやりやすい仕事です。

【普通免許で活躍できる】

特殊な免許は必要ありません。普通免許ですぐに仕事が始められます。

地域社会貢献の画像

地域社会に貢献できて真面目にコツコツ努力することが人生の成功者への一番の近道だと思います。

弊社に興味がありましたら是非ご相談ください。