SCROLL DOWN

ブログ

株式会社TrustOne 植木です。皆様どんな夢を持ってますか?

令和という新時代になり、社会も物凄い速さで変わっていきますね。働き方改革やAIの多様化、世界情勢も驚くことばかりです。新時代に取り残されないよう常にアンテナを張って、この世の中を生き抜いていきたいと思っています。

TrustOneに所属するドライバーの皆さんも、この会社で仕事して新居一軒家を購入する人や新車購入する人、結婚する人など様々な充実した生活を送っております。

━現ドライバーさんからの声━

匿名希望 男性43歳 前職 営業職

「求人でトラストワンを知り、食品配送の仕事に興味を持ちました。すぐに面接をして入会しました。お肉屋さんの配送をさせて頂くことになり、社員の方に丁寧に仕事を教えてもらって2週間の引継ぎで自信をつけてもらいました。今年の5月で2年目です、お客様や納品先の方とも仲良くなり楽しくやらせてもらってます。」

「昨年結婚をして家族を持ち、一軒家の購入を今の仕事なら出来ると思い決断しました。毎日充実した生活を送っています。まさか自分が一軒家を購入できるとは今でも夢のようです。独立開業の不安もありましたが、いまでは人生って面白いと実感し満足できることに喜びを感じてます。」

IMG_5586

これから私達と一緒に仕事したいと思っている人も夢を持って目標に向かっていけるように、今以上に満足して頂ける環境作りをしてお待ちしております。