SCROLL DOWN

ブログ

日別アーカイブ: 2020年10月17日

【2020年TrustOne社員旅行】気分は上々♪

株式会社TrustOne植木です。

寒くなってきましたね!!布団から出るのが億劫になっております 笑

今回は社員旅行で船釣り&キャンプに行ってきました♪

千葉県富津市にある釣り舟屋『寿々春丸』にお世話になってきました。

釣り船頭

かさご釣りに出発~♪

釣り1

 

楽しそうですね(^O^)

釣り3

朝の5時に富津漁港に集合なので、みんな前日夜まで仕事して早朝3時起きだった為、疲れて待ち時間に寝ている人も。。

カサゴ釣りの成果は・・・・

なんと!5名で35匹でした!これで夕食も楽しみになりました!(^^)!

陸に戻り予約していたコテージへ

コテージ車1

コテージフラミンゴ

『コテージ・フラミンゴ』さんにお世話になりました!アメリカンコテージのオシャレな感じ♪

コテージ様子

落ち着いた雰囲気でとても素敵でした。

みんなで夕食の準備です。まず火をおこして。

グリル

夕食

コテージベランダ

ゆっくりリラックス出来てお酒と美味しい食事を堪能しました。

ちなみに夜はこんな感じ♬

コテージ車2

毎年恒例になっています弊社の代表取締役である押田の誕生日をお祝いしました(^^)v

社長ケーキ2

 

社長ケーキ

 

私は配送終了後にみんなの元へ向かって到着したのがこのケーキの前くらいでした(^^)準備した予約や行動時間などすべての旅行の段取りも上手くいき、楽しく笑顔になる旅行が出来たことが一番うれしかったですね。来年は私も最初から参加したいですね 笑

 

新型コロナウィルスの流行で飲食業界が大変な状況は今でも続いています。私たちは全力で食品問屋様をサポートしていき少しでも日本社会に貢献できるようにと日々努力しております。

今年もあと少しです。株式会社TrustOneを宜しくお願い致します。