SCROLL DOWN

ブログ

日別アーカイブ: 2018年10月10日

横浜 食品配送 トラストワン 社員旅行2018

株式会社 Trust One 里内です。

初めまして、入社して半年目の里内です!

入社して初めての社員旅行で那須高原にキャンプに行って来ました!初めは台風予報もあり中止になるかなと思いましたが晴れ男パワーなのか天気はよく(風わ強い)笑

いい天気気温の中でキャンプが出来ました!!IMG_3291IMG_3290

社長の誕生日も近いとの事でサプライズでお祝いもできたので良かですIMG_5246

 

社員旅行の終わりリフレッシュでき残り今年も2か月頑張っていきたいと思います!皆様宜しくお願いいたします。

横浜 食品配送 トラストワン 社員旅行2018

株式会社 TrustOne 常務取締役 植木です。

最近ブログの更新が滞ってしまってました。すみませんでした。

夏の暑さも穏やかになり季節の変わり目を感じます、もう秋ですね。新しい仲間も増えより一層会社も盛り上がってきました。年内に向けて一丸となって精一杯努力し地域社会に貢献していきたいと思います。

今回の社員旅行は、前回の箱根旅行に続く第二弾!

那須高原へキャンプに行きました。

まずは周辺にあるシルバーアクセサリー作りを体験しました。

IMG_3303

オジサンだらけのアクセサリー作り (笑)ね、楽しそうでしょ。

IMG_3268

そして蕎麦屋へ行きみんなで昼食。かなり美味しかったですね。

IMG_3286

いよいよキャンプ場

トレーラーハウスに宿泊をするのが初めてで浮かれています。準備をしてBBQしながらお酒を飲みまくりました。

IMG_3292

IMG_3271

IMG_3276

 

キャンプっていいですね!仲間意識も高まり会社のまとまりが出て、やる気もテンションも上がりとても楽しめた社員旅行となりました。