-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
投稿日カレンダー

株式会社TrustOne 植木です。
車の運転が好き、料理が好きでこの食品配送を始める人もいるでしょう。
私はイタリアに留学してイタリアのホテル専門学校に3年間通い、HOTEL、ristorante、大企業社長宅へケータリングしたりして修行していました。労働ビザが取得出来ず、しかも病気になってしまい夢を諦めました。
キッチンで仕事していて食材を持ってきてくれる人たちの事を思い出して、食品配送をやろうと転職を決めました。
食材を運ぶ仕事で裏方ですが、毎日しっかり配送することで信頼関係が出来て無くてはならない存在となります。お客様に喜んで頂けることに喜びを感じてやりがいのある仕事です!これからも日本の食を支えていくお手伝いをさせて頂きたく思います。