ブログ

株式会社TrustOne 食品配送【未経験】でもOK!の理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

株式会社TrustOne 植木です。

配送の仕事のイメージを皆様どう思っていますか?

長時間の労働

重労働

再配達の大変さ

引継ぎが2日~3日

いろいろな意見があると思います。私たちは『ルート配送』というやり方で仕事を受けていますので、契約時間内に仕事が終わり延長すれば超過料金がかかります。忙しい日もありますが、長時間配送すればその分稼げます。もちろん再配達はありません!

良く他業者さんのドライバーさんから聞きますが、引継ぎが短くて配送の仕事を諦めたり出来なかった人もいるそうです。

弊社では入会したドライバーさんが仕事出来るまでしっかり引継ぎするので安心です。なぜなら中途半端な引継ぎでは得意先にも納品先にも迷惑がかかりますからね。

社員と二人三脚で覚えていき一人前になって配送して頂きます。

ルート配送

契約時間内に終わる

超過料金が稼げる

再配達は無し

いつも同じルート

配送する商品によって金額が変わってきます。例えばオフィス引っ越しや建設現場資材、車の部品や事務用品など様々です。

弊社では『軽冷蔵車』を使用して食品配送しています。食事は生活に必要不可欠ですし、冷蔵車だからこそ稼げるのです!

IMG_2412_RE1