SCROLL DOWN

ブログ

【TRUST ONE】アコースティックギターライブ&BBQ開催♪

株式会社TrustOne植木です。

毎年11月には寒くなってコートを着ていたはずが、今年はそんなに寒くないですよね。暖冬なのでしょうか?

新型ウィルスの心配もありますので、私は4回目のワクチンを接種しようと思っています。

11月13日(日)朝8:00から10:30まで、お世話になっている水産会社の海老光様の大掃除をしてきました。昼食に鰻の蒲焼きを食べる予定でしたので、私たちの為に人数分用意してくださいました。

そして、鰻を持って、

今回お世話になったお店は『TIES』タイズさん!

神奈川県横浜市南区宮元町2-32-1高見沢ビル1F

お店を貸し切りにして盛り上がりました!!!

会えばいつでも笑顔になれる仲間といつまでも一緒にいたいですね(^O^)

料理をたくさん出して頂きました。すみません全然写真撮ってなかった(^_^;)

お酒を飲んで酔ってきたところで【TrustOne LIVE】スタートです♪♬♪♪

私はギターを始めて1年が経ちました。せっかくだから初ライブやってみたらと社長に提案して頂き、今回弾き語りさせてもらいました。

皆様盛り上げてくれてありがとうございました!

サプライズでみんな歌いだしてびっくりしました( *´艸`)

楽しい時間を過ごせました!余韻に浸りながら2次会はカラオケ!(^^)!

私はもちろんテキーラ飲んで記憶無くして運転代行で帰りました。。

良い会社であり良い仲間であり暖かい人のやさしさを感じることが出来た1日でした。